スポンサーサイト

2014.05.10 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ごあいさつ

    2014.03.14 Friday

    0
      管理人の小次郎さん、そして貝員の皆様…、あ、間違えました!会員の皆様はじめまして。
      小次郎さんのブログコメントではいつもHNに「貝」の文字を入れている怪しいテンカラ師「こば」と申します。
      ブログは…

      「晴れのちバイク-blog-」

      というバイクブログ?を書いています。
      バイク…そんなに好きではありませんけど(笑)
      釣り…下手の横好き、釣り歴はウン十年。テンカラは三年目の初心者です。
      他は鮎釣り、本流餌釣りが好きですがクロカワ虫とマゴタロウ虫が嫌いです(^^;
      夏は鮎釣りメインでほとんど渓流釣りをしない軟弱者でございます。
      好きなポイントは本流や里川の瀬。
      淵と薮と蛇は嫌いです(汗)
      あと関係ないですがタバコの煙…嫌いです。

      でもチビヤマメちゃん大好きです。
      ちなみにおっきいヤマメは釣ったことありません(憧)

      とある日、小次郎さんとネット上でチビヤマメダービーみたいのやりたいね!
      とお話していたら、早速こんな素晴らしいブログを開設してくれました。
      小次郎さん、ありがとうございました。

      みなさんのチビヤマメ自慢も楽しみですが、たくさんの方々との交流も楽しみですね。
      是非盛り上げていきましょう!

      それでは近日、早速のネタをアップしたいと思います。

      まずはご挨拶がわりに一尾。
      今年の裏たん、管理釣り場ですが裏たん育ちのチビヤマメちゃんが釣れました。
      針はO社の本流テンカラ4号、クリーム色のスレッドのみのボディのとキジ羽根の逆さ毛鉤で合わせと同時に飛んできました!
      おっきなお目目が可愛い。
      チビヤマメ萌え〜
      略して・・・

      山女萌ちゃん。



      ということでこのブログでのHNは「山女萌」でお願いいたします(^^;

      おしまい

      スポンサーサイト

      2014.05.10 Saturday

      0
        関連する記事
        コメント
        こば様
        うぅぅ〜〜〜HNここではしばらくこれでやらさせていただくのだぁ〜〜(笑)
        いし本当にちびっこだぁ〜〜・・・
        おそらくブログにご出演いただけるヤマメってほとんどがすっ飛んでくるサイズだよね!  それもそれでおもろい!  さぁ〜〜今後はどうなるかなぁ?(笑)
        あのさ質問!
        運転手も管理者になること可能なの??
        さすれば投稿できるのですかいな、はてはて
        • by 専属運転手
        • 2014/03/18 6:55 PM
        小次郎さん、お褒め?いただきありがとうございますぅ〜

        今後の目標はさらなるチビちゃんを目指すと共に掛かった瞬間にチビちゃんと判断し飛ばさずに取り込める技術を習得したいと思います(^^;
        • by 山女萌
        • 2014/03/19 11:27 AM
        運転手さん、このブログの一番最初の記事を読めば参加方法が分かりますよ!
        同じJUGEMブログだから投稿も楽ですね!
        是非チビゲッチュ〜!
        • by 山女萌
        • 2014/03/19 11:28 AM
        可愛い過ぎる山女魚ちゃんですね!
        おもわず…萌え〜です。
        この山女魚ちゃんは
        これから、大人の貝段上り、後々楽しませてくれるのでしょうね!
        • by ショージ
        • 2014/03/20 5:57 AM
        ショージさん、ありがとうございます。
        貝段上り(笑)貝ネタのご提供もありがとうございます(笑)
        全国に広めようチビヤマメの輪!ですね(^^;
        • by 山女萌
        • 2014/03/20 10:54 AM
        コメントする